こんばんは。
今日から普通食にやっとなりました!
そして、手術して1週間。
既に入院にも飽きました(^_^;)
でも今日も朝ご飯の途中で、お腹に激痛が。
毎回大変です。
それに昨日、部屋の大移動があって、トイレが遠くなってしまって。
早め早めに行かなきゃです。

そして先生から、今後の治療の話しを少しされまして、ちょっとショックを受けておりました。
あと4回抗ガン剤するんだけど、それと一緒にアバスチン治療をと言われて。
抗ガン剤終了後はアバスチンのみで20回だそうで。
私の中ではあと4回で終わると思っていたら、アバスチン治療のお話。

何かやっぱりショックと言うかなんと言うかね。
そのくらいしなくちゃいけないって事なんだなぁと。
2年も治療しなくちゃいけない身体なんだと改めて思ってしまったりで。

同室の方が、同病だったので、その方も私より2週間早く手術してて、同じアバスチン治療の話しをされたと。
なので2人でぐちぐち言ってました(^_^;)

そんな話し出来るのは同病ならではで良かったんですけどね。

正直、治療とお金の事とか考えると厳しいですよね。
働きながらも出来るって言ってくれたけど、果てしなく長い気がして。
ちょっと今日だけは、ショックでした。

明日からまた前向きにと思います。