こんにちは(^^)
昨日愚痴ったら、夕方無事に点滴が取れました‼️
やっぱ取れると快適快適
やっと身軽になったので、地下のコンビニまでお散歩がてらのど飴を買いに(^^)
なんとか歩いて行けて良かった❗️
ただその後がね、歩くとまた腸が活発になっちゃって(^_^;)
左脇腹に激痛が~
ちょっと激痛に耐えるのが大変です。

今日から五分粥になりました。
おかずもちゃんとした固形物になってた!
昼は、お肉も出てた!

朝は食べてる最中に、また激痛がきて、
そのままトイレへ(^^;;
食べたいのに食べれないって感じです。
お腹押さえながら、脂汗がでます。

徐々に回復ですね。

すっかり発毛しまくりで、見て下さい(^_^;)
{3E6EC0E1-0404-4BE7-B73F-7AE881627E9E:01}


この眉毛の生え具合。
自分で見ても笑う位発毛しちゃって
お手入れもしてないから、どう見てもおっさんにしか見えない自分
久しぶりに鏡を見てショックでしたわ(^_^;)
まつ毛もしっかり戻ってきてました!
とーっても嬉しいのにまた脱毛しちゃうのね~もったいない。

あとはドレーンが取れればお風呂解禁なのになぁ(^^)
待ち遠しいです。