明日が入院だと言うのに、やっと今日入院準備始めました(^^;;
何日入院か定かじゃないんですよね。
詳しく教えてくれなかった。
抗がん剤して帰るなら、ちょっと長くなるとは言ってから。
うーん悩むアセアセ

でも長女も研修でなかなか病院来れないし、次女はもちろん自力で来れないし。
って事で、何やら着替えが大量に(^^;;

この季節悩みますね。
まだババシャツいらないような、寒いかな?でも病室だからその辺はちゃんとしてるよね。

{F5E21491-7ACF-4705-A5CE-35EE731B9088:01}

{4A7EECCB-E7D0-4991-B0F6-C95886CD35D9:01}

入院準備の荷物入れが全てSMAPグッズです(*^^*)
私以前も書いたかな。長年のSMAPファンです。
なので、タオルもマグカップも荷物入れもスマグッズです。
これでモチベーション上げてます!
仕上げは沢山のSMAPDVDを持っていく事!

昨年はSMAPのライブで各地に遠征してたんですよ(^^;;
ライブとなると何処までも(^^;;
それが今年こんな事になろうとは、夢にも思いませんでした。

来年は絶対ライブ行きたい!いや行きます!!
なので今年しっかり治療したいと思います。

今日友達がバリカン持ってきてくれて。
私が発毛始まったから貸してって言ったら、わざわざ家まで持ってきてくれました。

{7A52F18E-32B9-4FCE-933E-E75CA579C6AB:01}

そしてこれから寒くなるからって靴下をプレゼントしてくれました!
ありがとう!
もう本当にみんなの気持ちがありがたくて
(*^^*)

家族や友達やそしてここで出会えたみなさん。
会った事もないけれど、心配してくれたり励ましてくれたり。
本当にここでかなり気持ちが保たれて、過ごす事ができました。
ありがとうございます!

忘れ物ないかな?(^^;;
今夜はスマスマ見て、SMAPに元気もらって明日に備えます(*^^*)