今日は友達とお出かけしてきました!
まずは雑貨屋さん。
私と友達は雑貨屋さん巡りが好きで。
職場の友から教えてもらった雑貨屋さんに行ってきました(^^)

{980E7A69-E8E8-43D4-9CB8-44209EE6F8AC:01}

{8D4DF554-D589-47C6-9C94-04FAFD4FF67A:01}

{7E3CDDC0-3DF4-4533-95BA-688A53D66B6D:01}

ちょっと迷ったけど何とかたどり着きました。
かわいい~!
こういうの見るの大好きなんですよね。

お次はランチ。

{5FD0587D-6BE2-4C12-90C7-373EFD6D138C:01}

お味噌を使った料理で。
豆腐や黄身は、味噌漬けされてて。
手前真ん中の鯛味噌がめちゃ美味しくて(≧∇≦)これは絶対ご飯が進む!
思わず鯛味噌お買い上げ。

お次は、最大の目的!神頼み!
手術前に行っておこうと思って。
御利益あるよって教えてもらったので、行ってきました!

{74189246-F231-4C82-B659-2FA1B2B1A5F9:01}

{8CDEF955-183F-4C5B-AA0F-4558714463CA:01}
菩薩さま。病を治す強い力があるそうなんです!
水をかけ願いを込めて病気の箇所をたわしでこするそうで。
もちろんやりました‼︎

もう一箇所。

{F32CCB61-A49D-47E3-B61C-8650C1C0447A:01}

{516F1550-4A78-43B4-A530-B21955133FA9:01}

こちらもしっかりお参りして。
宮司さんに会えたらラッキーなんだとか。
出会えませんでしたが(^^;;

こちらで友達がお守りを買ってくれて(^^)
ありがとう。

もうこんな事しか自分は出来ないけど、
やれる事はやっておこうと思って。

天気も良かったし、行きたかった所全て行けたし楽しかったです(^^)

最後はこれ。

{4D8172BB-9881-4CF8-B63F-F9E7FE5FB190:01}

雑貨屋さんで買ったものと、お守り。

この前、抗がん剤が効いて嬉しかった事書きましたが、ちょっとってのもあったので(^_^;)
検査結果のとこに、ステージが載ってて。
ステージⅣaとあって。
改めて私ってそうだったのか~ってね。

ステージは、発覚当初にⅢ~Ⅳとは聞いてたけど、用紙にしっかり載ってるのみると、ちょっと凹みますね。
しょうがないですけどね。

そんな事もあったので、負けたくない!
って思って神頼みです(^^;;。

でも本当に楽しい一日でした!