2回目の抗ガン剤治療から退院して家にいます。
今回ちょっとメンタルやられた感じ>_<
昨日はとめどなく涙が出て。
子供の前でも泣いてました。
帰ってから、ごっそり髪の毛が抜けて。
分かってはいるけと、やっぱりショックだったのかな?
大量の髪の毛を片付ける自分が何か辛いのか?切ないのか?^_^;
よくわかんないや。

副作用がやってきました。
身体中が痛む感じ。
手足の痺れと浮腫み。
長女が私の手を見て、ハンドマッサージしてくれました( ;  ; )
日頃ツンデレなんだけどね。
シクシク泣いてる母をかわいそうと思ったのかしら?(^^;;

明るい癌生活!と娘たちと言って過ごしてたけど、やっぱりダメージは大きくて。
まさか娘たちの前で、こんな泣くなんて思わなかった。
癌って分かった時も、家族や友達の前で泣く事なかったのに。

なんか文もとりとめないなぁ^_^;

入院してる時は、先輩方々の沢山のお話を聞いて、勇気づけられるし、頑張ろうって思ってたのにな。

副作用が少しずつ抜けたら元気になるかな。
吐き気止めの薬も昨日で終わったので、ムカムカがやってくるのかな?
ちょっと怖いな。

ちょっとネガティヴ内容ばっかりだな^_^;