過去日記です。

4月末あたりからどうにも背中と腰痛が激しい。
痛くて途中起きる事もしばしば。
毎日湿布をし、とうとう布団マットまで買い替え。マッサージ機まで買ったし(^^;;
腰痛と背中痛で整形外科に行く。
レントゲン撮ったけど骨に異常なし。
ギックリ腰と言われたけど、そんな気はしないのにと思う。
お腹の張りが尋常じゃないと思い始める。
職場の制服のズボンのファスナーが途中までしか上がらない。
仕事もめちゃ疲れる
お腹にガスが溜まってるのかとも思う。
何か違う気がすると思い始める。
自分のお腹がパンパンだなぁと
でも元が太ってるからイマイチよくわからない。
でもお腹触るとパンパンで硬い。
やっぱ何か病気なのか⁈
お腹パンパンで検索し始める。