久々登場ーーーゆっこです(・∀・)




皆さんセールには行かれましたか?




ステキなショッピングはできましたか?




洋服ばっかりに夢中になってませんかー?・°・(ノД`)・°・




アクセサリーや雑貨も今が狙いめですよー・°・(ノД`)・°・




・・・・・(ノ゚ο゚)ノ取り乱してしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)すいません。







あらためまして、お得情報あっぷっぷーしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ちぇきぇらっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




まずは、HAPPY SMILE PACKのご紹介(^∇^)



an attic小倉店のブログ

¥840でピアスやブレスレット、リングなどが約7~9点入っているお得セットです!



早い物勝ちですよー( ´艸`)




つづいては、かわいいパスケース(^O^)


an attic小倉店のブログ


¥1575の50%オフ!!!


イニシャルはA・K・Y・M・S・Rがあります(^∇^)


自分のイニシャル、好きな人のイニシャル、アイドルのイニシャル・・・どれにしましょう( ´艸`)




BAGいきまーす☆


an attic小倉店のブログ

¥3675の20%オフ!!!


新作BAGなのに20%オフですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



an attic小倉店のブログ

2WAYになっております( ´艸`)


色は5色展開ですヘ(゚∀゚*)ノ





an attic今めちゃめちゃお得です!!!




ぜひぜひぜひお越し下さい・°・(ノД`)・°・




ボディピアスのオフは明後日7月5日までです\(゜□゜)/




皆さん!!!お急ぎ下さい!!!




ゆっこでしたー(・∀・)