本日の門間みか先生の朝活は、

パンプキンチョコスティックでした。


かぼちゃを用意する時間がなく、プレーンな生地でチョコチップスティックを一緒に作りました。一時発酵のあと生地を1時間冷蔵庫に入れて休ませます。

こうすることで生地が締まり、

きりっとした成型を目指します!


手綱こんにゃくの手順で整形します。

キリッとというより、グニャッとなってしまいました笑い泣き


焼き上がりました!

早速朝ごはんにいただきました。




見た目いまいちですが、食べやすく家族には好評でした。

子ども達は1人2本ずつ平らげましたウインク


今度はかぼちゃ生地でチャレンジしてみますびっくりマーク