先日、映画『ウィッシュ』を観に映画館へ。


ディズニー100周年記念のこの映画

前売り券を早々に買っていたのですが、

この日は公開最終日でした。


本編の前に、短編映画が上映されました。

実際のサンフランシスコのスタジオで

100年の間に生み出されたディズニーキャラクター達がシリーズを超えて繰り広げる、

豪華すぎるアニメ作品。


↓入場者特典のハガキです。


長女はこちらの短編映画が観れて良かったと。



そして、ウィッシュ


主人公アーシャがテーマソングの『この願い』

を歌い上げるシーンが素晴らしかったです。

美しい旋律、生田絵梨花さんの透明感のある歌声がディズニーアニメーションに見事に調和して感動しましたおねがい

映画館の大画面、高音質で観れて良かった〜。

うちに帰ってからも長男、この歌リフレインしております飛び出すハート





この映画のエンドロールで最後の方に、

赤ちゃんのファーストネームがずらっと書かれていました。

気になって調べてみましたところ、

映画制作中に誕生した、スタッフの赤ちゃんの名前だそうですウインク

ディズニーの素敵な配慮に

最後まで心温まりました。