゚。+゚+。゚♪akiko's room♪゚。+゚+。(akikoのblog)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
゚。+゚+。゚♪akiko's room♪゚。+゚+。(akikoのblog)
akikoの日記です☆
こまめに更新していくので是非アクセスしてください
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
風邪
風邪ひいたかもぉ
のど痛いしっ
くしゃみ鼻水が
やばーい
だから
これ飲みます
あと薬もね
しょうが湯って
まぢ暖まるし
凄くいいよ
あとカルピスの
パックに入ってる
新発売なのかな?
柚子かりんっていうのも
凄く美味しいし
暖まるよ
お湯で薄めて飲むんだけどおすすめです
これから寒くなってくるし体を温めるのに
いいかも
とりあえず今日は
ゆっくり過ごします
おはよぉ
今日面接だぁ
夕方からだけど…
そして生理痛ヤバイ
薬飲んだ
あ~早く治ってぇ
面接の準備しなきゃ
頑張ります
最近ね
私ニンジン育ててます
凄くない
芽が出てるの
早く鉢に植え替えなきゃ
よぉし
今日も1日頑張るぞっ
akiko
2010/10/15
あ
色々調べたりしてたらすっごく疲れたぁ
もぉこんな時間だし
早くお風呂入って寝ます
あとね。
明日も急きょ面接になってしまったんだぁ
何も考えてない
でも今日はもぉ寝るんだ
そぉいえば前日友人の結婚がありました
その時の写真
めっちゃ感動して泣いたよ
結婚式っていいよね
幸せそうで良かったよ
末永くお幸せに
それではお風呂に入って寝ますね
また更新しまぁす
akiko
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする