゚。+゚+。゚♪akiko's room♪゚。+゚+。(akikoのblog)
こまめに更新していくので是非アクセスしてください
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

風邪

風邪ひいたかもぉショック!あせるあせる





のど痛いしっ
くしゃみ鼻水が

やばーい汗汗汗



だから








゚。+゚+。゚♪akiko's room♪゚。+゚+。(akikoのblog)-2010101911050000.jpg




これ飲みますニコニコ


あと薬もねひらめき電球



しょうが湯って
まぢ暖まるし
凄くいいよアップアップ



あとカルピスの
パックに入ってる


新発売なのかな?






柚子かりんっていうのも
凄く美味しいし
暖まるよ!!!!



お湯で薄めて飲むんだけどおすすめです音符音符




これから寒くなってくるし体を温めるのに
いいかもハート




とりあえず今日は
ゆっくり過ごしますヒヨコ

おはよぉ

今日面接だぁDASH!DASH!



夕方からだけど…



そして生理痛ヤバイくもり



薬飲んだしょぼん


あ~早く治ってぇショック!





面接の準備しなきゃ!!





頑張りますにゃー








最近ね
私ニンジン育ててますひらめき電球










゚。+゚+。゚♪akiko's room♪゚。+゚+。(akikoのblog)-2010093014440000.jpg




凄くない!?


芽が出てるのラブラブ!


早く鉢に植え替えなきゃラブラブ





よぉし!!
今日も1日頑張るぞっアップアップ



ブタakikoブタ

2010/10/15

長音記号2あせるあせる
色々調べたりしてたらすっごく疲れたぁショック!あせる


もぉこんな時間だしダウンダウン


早くお風呂入って寝ますキラキラぐぅぐぅキラキラ

あとね。
明日も急きょ面接になってしまったんだぁ長音記号1




何も考えてないガーン

でも今日はもぉ寝るんだ!!!!



そぉいえば前日友人の結婚がありました音符音符


その時の写真





゚。+゚+。゚♪akiko's room♪゚。+゚+。(akikoのblog)-2010100316580000.jpg



めっちゃ感動して泣いたよしょぼん
結婚式っていいよねハート



幸せそうで良かったよキラキラ


末永くお幸せにニコニコラブラブ





それではお風呂に入って寝ますねひらめき電球


また更新しまぁすヒヨコ



ブタakikoブタ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>