飛行機でー




こんなかわいいキャラ飛行機でなく、笑







こっちの小さめの飛行機に乗って





岩手県に行ったとよ!!

何の用事で行ったかは…ナイショニヤリ誰も聞いてねー!笑





盛岡に行って

盛岡冷麺食べたー!!




お客さんもいっぱいいて、

人気のお店のようです!照れ


ネットで調べただけやけど、

大当たりなり〜ベル



美味しかったー!!



ほいでほいで、次の日は

美味しい海の幸!!



人生初のほやを食べました!




なんか、大人な味でした!笑

お子ちゃま舌のコアラアコには

キツかったっす!

個人の感想っす!




お刺身の盛り合わせ。

焼きウニのおにぎり。

お店の名前は『ながさわ』。



美味しすぎたよ爆笑



ほやって貝ではないらしい。

脊索動物らしい。

なんそれ!知らん。



ほやって海のパイナップルって呼ばれてるらしい。

あだ名にしては長いなー。

ほやの方が呼びやすいなー。



以上、ほや情報でした。



そして味は………独特です。

個人の感想っす!



コアラアコは38歳なんだけど、

生まれて初めて岩手県に行き、

生まれて初めてほやを食べた。



そして味は………独特です。

もうええわ!







あ、ちなみに岩手には

息子の野球の応援で行ったよ!

結局言うんかい!


ザザぶりの雨の中

頑張ってました!







帰りの飛行機からの景色






今日はここまでー!



またねー!






コアラアコ公式LINEがあるよ!

ほやが好きなあなたは必ず登録してね!

友だち追加