私は、30後半あたりで


霊感、オーラーを敏感に感じれる人間だとわかりました。


つい最近、衝撃的な気の流れが弱い


よくここまで頑張って生きてたなぁと


思われるかたと会いました。



私も、同じように生きてたの❓️


死んでたかと思ったと言われるぐらい


死人のような人間でした。


なぜ今生きててブログ書けてるのか


不思議になります。



初対面でしたが、思わず


オーラーが弱いので気をつけてください!と


言いました。


普通なら


えっ‼️となりますが


そのかたは、ものすごく思いあたることあったのでそのまま受け入れてくれました。



10年ぶりに弱いオーラーで頑張ってる人に会いました。


そして私の今の生き方を見直すきっかけにもなりました。



つづく