ネタだと思われるでしょうが… | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

父親の訪問介護に来てくれてる介護士さんたちは
父親を「お父さん」私の事を「娘さん」と呼ぶ。

1人のさわやかイケメン介護士君(多分30代前半)
が担当の日、唐突に


「娘さん綺麗ですね☺️」
などと言うものだから…

「ええっ⁉️綺麗?ええ‼️」
「あらん…そんなぁ(*/▽\*)」
「綺麗?私が?( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )」


めちゃくちゃ嬉しそうにはしゃぐ私を見て
めちゃくちゃ戸惑う
さわやかイケメン介護士君(多分30代前半)

「あ、えっと、あ…娘さんの娘さん💦」
「お、お父さんのお孫さんになるのかな」
「あ、もちろん娘さん(私の事)もき、き、綺麗です💦」


「ああ!私の娘の事?(察した🙂)帰省してた時に会ったのね」
「あ、そ、そうなんです…」


この一件以降、
さわやかイケメン介護士君(多分30代前半)の
私への呼び方は…


「お母さん」 に変わりました😌


ホントにあった話なの。実話なの。
乙女のように喜んだ時間返してほすぃ…
恥ずかすぃ(,,꒪꒫꒪,,)

ホントに楽しい毎日😂😂😂