初配信から1年 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

【2022年3月2日】をもちまして、私

どぅり〜むこと、あっきーこと、おかんこと

あっきーちゃんこと、アキことアタクシは😅


イチナナ改めワンセブンの初配信から1年を迎える事ができました😃

パチパチパチパチパチ👏✨

あんな事、こんな事、どんな事、そんな事…
いっぱいいっぱい感情豊かに楽しい時間を過ごす事ができました😍

これもソレもあれもコレも 

みーんなぜーんぶ楽しい楽しい思い出🌸🌸

楽しい事って、あっ!という間ってホントよね
((ヽ(*^∀^)ノ)).☆.。.:*・°


「お色気ムンムンぴんく枠」と言い(騙し)続け
はや、1年💜❤💙💚まだまだ
「にぎやかバタバタ弾丸トーク枠」です。


皆さまのお越しをお待ちしています(*^^*)

あんな事こんな事そんな事…いっぱいお話しましょお☺️☺️



🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎶


新規登録はコチラから⤵️

#17LIVE #PR