イチナナ改めワンセブン | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

   
動画配信アプリ 

イチナナ改めワンセブン😘



まさかね…
飽き性のアタクシがこんなにハマるなんて😅


5分ごとにいただけるエールは配信者の支え😍

30分間でもらえるフルエール。

0時になると、リセットされてしまうエール。


23時半から配信を始め

「フルエール お願いしますっ‼️」と無理難題…

いや、不可能を可能にできるっ!

「フルエール お願いしますっ‼️」と無理難題を

押し付けるわがまま配信者…それは私😅


でもね、1人だけ

23時59分にフルエールできた方がいるの😍

すごいわよね👏


私…あと40秒でフルエール✨って時に

0時になったことある。😅😅


わがままし放題 無理難題押し付け放題の私を

いつもいつも生温かい目で見守ってくれる皆様✨


皆様のせいで…あ、いや、おかげで😍

楽し過ぎてゲリラ配信(30分以内)いつも失敗するのよね( ˟ ⌑ ˟ )

おかげさまです😘ありがとうございます😘


せいだなんて…うそです😅

おかげさまです😘ありがとうございます🥰

……………………………………………………✨