すーさん!焼肉食べたい!私が! | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

お友だちが引越しをします。


業者には頼まないで友だちみんなで

何日にも何回にも分けて、少しずつ

せっせせっせと素人たちが少しずつ

せっせせっせと運びます🚚💦



すーさんと私と娘の3人でタンスを運ぶ事に。


2階建てアパートの2階角部屋から

下の駐車場まで…


ええ、ええ、階段でタンスを…ですよ。

すーさんはヨシとしてワシら母と娘…



箸より重い物

持った事ないですからっ❗️




何回か休憩しながらひょこひょこ通路を運び

いよいよ階段にさしかかり…


「俺、先に降りるから上頼むね」


びっくりだけど、おいおいおい💦だけど、

すーさんってば、階段スタスタ降りてくだわ😳



「手、手をを離してはならぬぞっ」

「ワシら殺人者になってまうぞ❗️」

必死でタンスをつかみ、

必死に中腰になって、

必死にタンスを離すまい!と必死の母と娘💦


「ひ、ひえぇ〜💦」

「わわわ…💦」


何とか駐車場まで運べたからよかったけど

何とかすーさんご無事で何よりだったけど


作業はプロに頼まんかいっ!

または男手だけでやらんかいっ!

(あ、男手すーさんの手しかなかった😔)




でもでもよく考えたら、階段降りる時、

私たち上から手を添えてただけで、

すーさんが1人でタンス持ってた事になるのよね。



やっぱり男の子だわ✨

力あるわぁって思ったわ。

ちょっと…だけね💪🏼



だってマジでタンス落としそうだったからね😱

マジで手離れそうだわ腰にもきてたからねっ😱

マジですーさん下敷きにしそうだったからね😱


な感じの内容を(お手伝い)グループに

送った結果がこちらです。

↓↓↓↓↓



いや、ワイ2日後位に筋肉痛きたでね?

あ、ハタチ野娘はその日のうちにきたそうだわ。

へぇ〜😒ふ〜ん😒




すーさん!くうも焼き肉食べたいっ!🐶



#引越し先は自然豊か

#みんなで力を合わせゆっくりと

#心機一転

#きっと私ももうすぐ

#しっかり自分軸💕