バイバイ2019年 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

2019年も残すところ
              あと約1時間⏰✨



なんやかんやあった2019年
てんやわんやもした2019年



笑って怒って喜んで悲しんで
寂しかったり楽しかったり
忙しかったりのんびりしたり
ケンカしたり仲直りしたり




まとめると…




たくさんの笑顔に包まれて
幸せな1年でした✨



全ての皆さまに心からありがとうございます💕