落ち着いて! | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


朝 電話が鳴りました📞


 
「ふぉい…」


妹の元カレ(ええ、読んで字のごとく😅)
「もしもし!今さっき…タク(妹の子 次男28歳)の
会社の人から電話があって…」



「あ、うん…」



妹の元カレ(ええ、妹の元カレです😅)
「タクが…胸が痛い…って救急搬送されたらしい!」
「意識はあるって…」



ええええーーーっ⁉️⁉️⁉️💦」
どどどういう事おーっ⁉️⁉️⁉️


妹の元カレ
「○○病院だと…アキ行けるか??」


「すぐに行ってあげたいけど、お昼過ぎちゃう…」


妹の元カレ
「俺もすぐには行けないんだわ…心配だわ」


「ゲンヤ(妹の子 三男24歳)にLINE入れてみる」


妹の元カレ
「わかった!また連絡するわ」
「俺もできるだけ急いで病院行くから…」





大丈夫大丈夫…と深呼吸しながら
甥っ子三男ゲンヤ(24歳)にLINEをする私(゚o゚;;


甥っ子三男ゲンヤ(24歳)が
病院へかけつけてくれる事に…🚗³₃Boooon!!



タク(妹の子 次男28歳)は、どうしちゃったのかしら?
大丈夫なのかしら?
心臓が痛いって…救急搬送って…
手術、入院になるのかしら?💦



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル心臓バクバク



しばらくして甥っ子三男ゲンヤ(24歳)からLINEが
ぴこん!と届きました。




  生きとった!😍




ああ~よかった…
ホントによかった…(、´▿`)、


ん?いや、まてまてまてまて!

心臓が痛いんじゃないんか?
会社で倒れたんじゃないんか?

え?待合室か?待合室だなここ!


いやいやいやいや…


そして再び甥っ子三男ゲンヤ(24歳)からLINEが
ぴこん!






自宅療養⁉️⁉️⁉️

ん?いや、まてまてまてまて!


心臓が痛いんじゃないんか?
会社で倒れたんじゃないんか?


緊急手術、入院じゃないん?ん?

大丈夫なん?
その病院ホント大丈夫なん?

セカンドオピニオンしよか?
なんなら
サードオピニオンもええで😳



大騒ぎする私に甥っ子三男ゲンヤ(24歳)からLINEが
ぴこん!

「心臓は大丈夫っぽくて、
           胸部打撲なんだって」


❌心臓が痛くて
⭕胸が痛くて


❌心臓
⭕胸




(ノ≧ڡ≦)☆てへっ







おかーしゃん…
「ひとり大騒ぎ」でしたね🤣
でも、たくにゃんが無事でホントによかったでしゅ🐶

おかーしゃんだけでなく、
妹の元カレも「はっ!心筋梗塞かっ!?」と
心臓バクバクだったそうよ🙃

まあ、何はともあれ よかったよかった…😘
…………………………………………………………

「今日の教訓」
落ち着けっ!!🐶