実は似たもの同士の母と娘 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



可愛い可愛い(棒読み)娘は
中学で不登校になり、
なんとかかんとか私立の全日制高校に入り
出席日数が1日足らなくて😳
卒業式には出席できず
校長室で5分で終了した10日遅れの卒業をし
東京へ進学し、一人暮らしをしています。



はぁはぁ…ぜぇぜぇ…( ´Д`)ハァ..
ああ、しんど…


まあまあまあまあ、いいんです。
ええ、ええ、母親ですからね、

私は自分がしたいように育てましたし、
(いろいろ迷走した事もありますが…)

私とは別で 娘は娘で
娘は育ちたいように育ったのでしょうし、

ええ、ええ、なんやかんやありましたけど、
今では「あんな事もこんな事も あったわ」な
ただの出来事😙

親とか子育てとか
何の意味が…とか理由とか、学びとか

ショージキわからん…😅

まあまあ、大変だったわ。
もういいわ…な経験だった


だけウインク


そんな(どんな)可愛い可愛い(棒読み)娘が
華の大東京で友だちと
ガールズバーの入店体験をしてきたそうな😳



ナ…(; ・`д・´)ナン…ダト⁉️⁉️
ガ…ガールズバー…だと⁉️⁉️⁉️


👧🏻「日払いでもらえるっていうから
                        行ってきたんだけどさ」

👩🏻‍🦰「う、うん…」

👧🏻「ガールズバーの他にピンサロの店もあって」

👩🏻‍🦰「ぴ!ぴんさろっ!!」

👧🏻「そっちで働かない?って…言われたけど
   全くやる気ないし、興味ないから即断ったけど」

👩🏻‍🦰「お、おん…(安堵)」

👧🏻「残念だなあ~キミ可愛いしスタイルもいいし、
                   喋りも上手いから…って」

👩🏻‍🦰「う、うん…(ドキドキ)
                       で、なんて返したの?」
  









👧🏻「でしょうね!
                                    
                  って言っといた(◦ˉ ˘ ˉ◦)」


………………………………




…という娘からの
ハラハラドキドキな報告を聞いたのは
私と男友達がメールでこんなやりとりをした
数時間後の事でした☺️




↓↓↓↓↓↓↓↓



全く気が合わなくてウマが合わなくて😑
(顔だって全然似てないし😅)
離れて暮らすようになってやっと
いい感じのいい関係になってきたと思ってたけど



まあまあな
似たもの同士やった😆




 

クウは、おかーしゃんもおねーしゃんも
大好きでしゅ🐶

うん、おかーしゃんもクウちゃん大好きだよ❤
おねーしゃんの事も(まあまあ)大好き!…かな🥰