あら、あなたの子なの? | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

わが子を抱いていたら全く知らないおばさまから

「あら!今この子ママって呼んだけど
      あなたの子なの?ぜっんぜん似てないね!」

…と言われた事はありますか?




私はあります😮





わが子を抱いていたら全く知らないおばさまから

「あら!こんな小さな子にパーマかけて~
      かわいそうに…」


…と言われた事はありますか?




私はあります😮




おかーしゃん!
仕方ないでしゅ。
おねーしゃんは小さい頃 おとーしゃんソックリの顔で
髪の毛はくるっくるの巻き髪天パだったでしゅ。
仕方ないでしゅ。。🐶

くうちゃん。
そ、そうだけどさ…ちょっと思い出したのよ。


そんな娘も来年はもう成人式か…👘✨