”私がその娘の母です!”「3年前の記事だって」 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

もう3年…まだ3年

「可愛くない」と言われた
可愛い可愛い(棒読み)娘も来年成人式👘✨


不登校だった頃は
「成人式も欠席するんだろうな」なんて
勝手に思ってたわ。


成人式楽しみだな👘✨
1番の心配は…東京から帰って来るしら?って事。


GWも夏休みも帰ってきやしない…
東京の生活も学校に行く事も
楽しくて仕方ないらしい😅




おかーしゃん!
おねーしゃんは東京へ行って
ますます可愛くなったでしゅ🐶

あら、くうちゃん🐶
そうよね…もともと可愛いのが更により
可愛くなったわよね😘✨