時を越っえて… | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


君を愛せるか?


本当の君を愛せるか?


らららぁ~らららぁ~らら🎶らら…


はい、どうも!!
大丈夫です!頭軽くぶつけただけです😅









先日、お祭りへ行ってきました。
昔ながらのお祭り🏮ではなく、商店街のなんだ…
えっと…出店がいっぱい出るやつ。


盆踊りとかはないけど、
ライブだったりパフォーマンスだったり
あと、出店がいっぱい出るやつ。


そこで、高校の同級生(👨🏻)に会ったんです。
友達の出店を手伝ってるって事でした。
その友達も同じ高校の同級生(👨🏻)らしい。。
私は知らない🤣


地元では、1番の進学校でしてね(ちょっと自慢)
まあ、クラス40人中38番目の位置にいたんですがね。

まあまあ、そこそこ割と学力は高い高校でしてね
(再び自慢)
まあ、クラス40人中…以下同文


ウン十年ぶりの同級生✨
時を越えて…ワシらどれだけ時を越えたことやら…
もう「どちらさま?」な世界…特に男子はね😅
実際 気づいたのはあちら様だったし…


まあ、そりゃ、外見は…うん…ね💦
それぞれいろいろあったもんね☝🏼️


でもね、ひっさしぶりに 楽しくいっぱい語れた😊
同級生っていう安心感?なのかな。

思い出話やら、お互いの近況やら、何気ない話やら、
ちゃんと会話を楽しめるって本当に楽しい💞


特に男性と「会話を楽しむ」ってなかなかないじゃん?

女友だちとぺちゃくちゃワイワイがはははは!
のおしゃべりも大好きで楽しいけど、

男友だちとクスクス笑いながらの会話も楽しい。


その同級生曰く
実は中学も一緒だったそうです(覚えがない…)
同じバスケットボール部⛹️🏻‍♀️



でね、当時の私の印象がね



「なんかいっつもピョンピョンしてたよね」
「はねてたイメージが強くて…」って🥺



さ。おい…



どゆこと?(•ө•)?
わしゃ、うさぎかっ?🐰かわいいからいいけど😊


おかーしゃん!

中学生時代から、ずっと変わらないんでしゅね。
落ち着きがないって事でしゅよ🐶

何を言う? 早見優〜(ホントすみません💦)
落ち着きがないというより キャピキャピしてる🍀
…って事よ!きっとそうよ!😘😘


てか、もう時を越えて、結構なお年頃になって
キャピキャピとかマジ卍無理ぽよ😋




とにかく、同級生っていいな💕
って思った一日でした。