KALDIの… | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




じゃん!!


KALDIで見つけたグレープフルーツの缶詰😋



ひとつだけ買ったんだけど、あんまり美味しいから
グレープフルーツ大好きなのりちゃん誘って
また買いに行きました🚗


ありったけ買い占め…るつもりが残り5缶。。


一緒に買いに行った のりちゃんと分け分け☝🏼️
のりちゃんに3つ。私は2つ。
またすぐ入荷するそうだから、
またすぐ買いに行く🏃‍♀️絶対!😜


家に帰ってお風呂上がりにペロリと全部
あっちゅー間に食べちゃった💕

ああ✨美味しい✨余は満足じゃ✌🏼️








…と、そこに
グレープフルーツ大好きなのりちゃんからLINEが…












↓↓↓













のりちゃん!!笑い泣き












おかーしゃん!
のりちゃんもなかなか笑かしてくれるでしゅ🐶
おかーしゃんと一緒でネタの宝庫でしゅ(* ̄m ̄)

いやいやいやいや、クウちゃん!
「ネタの宝庫」て…

いやいやいやいや、照れますやん😍



今日もまた買って来た😅