超能力 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



よくスーパーの前でお店出てますでしょ?

たい焼きやら、クレープやら、メロンパンに餃子、
焼き鳥、みたらしetc.etc…


で、
スーパーの前に出てました たこ焼き屋さん。
買い物したら、お土産にたこ焼き買って帰ろっと🛍


で、

お買い物も終わり、スーパーの前にたまに出てる
たこ焼き屋さんへ🐙




「すみませーん!たこ焼きくださいなー」

「ああ、いらっしゃい!」

「たこ焼き 1つ下さい」

「今日はお客さんさっぱりで…2つ買ってくれたら
          お値段サービスしますよ」

「あら、じゃあ2つで」
「まだまだ時間あるしこれからお客さん来ますよ」

「そう言ってもらえて嬉しいです」
「そうだ!お姉さんいい人だから特別に鑑定します!」

「鑑定?名前とか生年月日とか?」

「いえいえ、僕…




















超能力で視るんです






超能力者に会ったどおおおおおおおおおお!

し、か、も!

たこ焼き焼いてるううううううううううう!

私の引き寄せ
ぱねぇ!笑い泣き




「わあ✨超能力ですかあ💞」
「私もこのたこ焼き食べたら超能力身につきますか?」

…………………………………………………………
まあ、とにかく、結局、まとめたら😅
超能力たこ焼きをサービスしてもらって、
私は黄色とピンクとブラウンがラッキーカラーで、
バッグを大切に取り扱いなさい。
と超能力者言われた楽しい昼下がりでした🤗





おかーしゃん!
クウに何でも聞いてくだしゃい!
何でもお見通しでしゅ!超能力わんこクウでごわす!
ああ…そやそやクウちゃん能力もってるわ。そやそや
…てかごわす て…🤣🤣🤣

いやいやいや、
たまに誰もいない宙にむかって吠えますやん?
あれ、こわいっすからやめてもらっていいっすか?