言葉にして相手に伝える。事はムズカシイ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


私は声の仕事をしています。


司会者ですから、トーゼン!
普段から丁寧な言葉を心がけ…
健やかなる時も 病める時も いかなる時も
常に 美しい日本語を丁寧に発する…事など



お茶の子さいさい
なんですわ…ええ、ええウインク





ま、しませんけど…?
てか、できしまへんねんけど…ですわ。
(どこの言葉よ?ですけど…😂)



司会者なんだから
プライベートから丁寧な言葉を常に心がける
べき‼️‼️‼️


などとお叱りを受ける程
普段の言葉はランボーらしいです私ニヒヒ


エイドリアーーーーンッ!!
あ、間違えちまったでございますです候。
エイドリアンはロッキーや…そうやそうや。




職業は「司会者」だけど

ワイは「アッキー」だからな!!
↑↑↑↑↑↑
うまい事言うた💪🏼
と、ちょっとだけ思ってます。ええ、ええ…






知らんがな…

仕事はちゃんとするがな…

ちゃんと仕事してるがな…



プロ司会として自信を持って仕事してますがね…

プライベートでも司会者せんでよくね?

いや、わかりますよ!わかってますともよ!

普段からちゃんとキレイな丁寧な言葉を使ってこそ!
司会者やろがい!?でございますですとも!

わかってますともよ!ええ、ええ…


ちゃんとやってるもん!(多分…てへぺろ)




しっかり仕事してるけど、プロ司会者だけど、

気餅(キモチ)←誤変換かわいいからこのまま♫
を言葉にして伝えるって、まじ卍バリ苦手笑い泣き



苦手だけど、やっぱり
伝えたい事は、言わなきゃ伝わらない。

苦手だけど、まずは
紙に書いてまとめてみよう!まずは…



ああ!舌噛みそうだわでございますですわ😑




あそして、わたしの脳が得意なのは

「言語」‼️笑い泣き笑い泣きだってさ。

いつでも自分の感じていることを正確に口にすることができ、、

…だと??    な、なん…だと?!?真顔




でけん!言うとるでしょーがあーっ!!
子どもがまだ食べてるでしょーがあーっ!!
    「北の国から」あ~あ~あああああ~あ~♪






おかーしゃん!
書いても書かなくても
言葉がランボーでもロッキーでもいいでしゅ。
おかーしゃんの言葉でいいでしゅ。


そんな事より
いつものように、クウを愛でるでしゅU^ェ^U

ぁああ!ぎゅう〜ちゃん!あ、ぎゅぅぢゃん!!
んぎゃあああ💖か、か、か、かわういい!!!!
んもう!ぎゃわ~ええ~なああ!!おい😍😍😍