男と女 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


消えた…記事が…😱





×押したら文章が
だだだだだだっ!って…消えた…文章が…

                           ドンマイ私

…などという言葉では到底ドンマイできぬ悲しみ😭

↓↓↓


珍しく私が「男と女」だなんてアダルティなタイトルの記事を書いたのに…ああ、書いたのに~!!

かなしみ~💦つらみ~💦







おかーしゃん!
クウがおかーしゃんの気持ちを代弁するでしゅ🐶

「浮気や不倫は否定も肯定もしないけど、
絶対にバレたらあかん…」


「妻とうまくいってないんだ…」
「彼と別れたいと思ってるの…」
などとぬかすヤツの浮気や不倫は絶対!バレる


お、おう…く、くうちゃん。ありがとね💕


「妻とうまくいってない…」なら
うまくいくにはどうしたらいいか?考えよ!

「彼と別れたいと思ってる…」なら
とっとと別れてこい!!

…て、思うの!あ…私はね…


私がそう思うだけで…別にいいの。いいの。
いいけど、私は!やなのっ!…🤧


人の物は欲しくない!
とった物はとられるから!


まだ2019年になって1ヶ月でしょ?
この1ヶ月で、浮気や不倫ですったもんだしてる男女が何人もいたもんですから…ええ、ええ…
ホントに何人も…ええ、ええ…はぁ。


私ではありません。念の為


ひとごと なので、全然かまいませんが、、
ひとごと なので、どーでもいい事ですが、、





私はきっと絶対にバレない自信があります!
そして絶対に浮気を見破る自信があります!こわっウインク


ちっ…
ホントは溺愛する可愛い可愛い(棒読み)娘の笑い話でもで笑ってもらいたかったのにな。




もう、いい大人がそろいもそろって

マジしんどい…🤧