可愛い可愛い娘の彼氏 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




中2で不登校を経験し、
私立の中学校へ転校…したかと思いきや、
公立に戻り結局私立に出戻った後、
私立の全日本…じゃないや💦全日制高校へ進学するも出席日数が一日足りず卒業延期になり、
卒業式から10日遅れで高校を卒業し、
この春から東京の学校へ進学し一人暮らしをしてる…はぁはぁ(|||´Д`)💦可愛い可愛い(棒読み)娘。。。
⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎
~以前のブログをコピーコピー😅



そんな可愛い可愛い娘(棒読み)の彼氏が


めっちゃ!イケメン✨で





ビビった!!




マジ卍びっくりするくらいの
もう、なんちゅうか本中華🍜







…てか、娘とこんなやり取りしてるとか
彼にバレたら やばいわ✨




おかーしゃん!
おねーしゃんは、面食いでしゅか?

…てか、こんな写真ではクウの可愛さが伝わらないでしゅ!

いやあ~
歴代の彼氏もみんなイケメンだったけど、
今の彼氏ダントツだわ✨
ホントにかっこいい😍😍

よし!
おかーしゃんも可愛い可愛い娘と一緒に住もっと🤣