可愛い可愛い(棒読み)娘 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


「ボランティアいてくる」…って

離れて暮らす可愛い可愛い(棒読み)娘に
LINEしたら、


いつも、めったに電話してこないのに、
たまに電話がある時はお金の無心なのに


離れて暮らす可愛い可愛い(棒読み)娘が
珍しく電話かけてきて


「無理しないで、ママのできる範囲でね」



え?
あれ?
いつも私に
「ママうざい」「ぶりっ子キモイ」って
暴言吐いてた子はどこいったんかな?


え?
あれ?
ホントにこの子 私の娘かな?


いやいやいやいや、間違いなく 私の
可愛い可愛い娘だわ💖✨

むすめ~!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜


おかーしゃん!
おねーしゃんはホントにホントに可愛いでしゅ🐶
(はぁ…あぢぃ…)

(*´∀`*)ホントにね。
むすめもクウもとてもとても可愛い大好き😘