サンスベリアの花 ② | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



ふと、気づいた1本の雑草…

「なんなん?この雑草?」

   「引っこ抜いたろ…」

   「あれ?根元から生えてる?」


    「明日、ハサミで切ろ…」


などと、ぬかしていた私😩

珍しいんですって!
花言葉は「永久」「不滅」ですって!
(ジャイアンツかっ?なツッコミも入れつつ)


ほっんと!ごめんなさい!🙇」

(欲にまみれ)心を入れ替えた私は、それから
毎日 サンスベリア様に話しかけましてね☝🏼️
ええ、ええ…



私の心からの 声がけに サンスベリア様が
応えて下さいました。



咲きました!ラブ


うえーい!パチパチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆






おかーしゃん!
引っこ抜かなくてよかったでしゅ!
これで、おかーしゃんは「永久」に「不滅」でしゅ🐶
毎日 暑いでしゅ…



散った 後は どうしたらいいのかな?
このままにしとけばいいのかな?
それとも
引っこ抜くか、ハサミで切ればいいのかな?(・.・*)
花言葉は「永久」「不滅」