258,333円の楽しみ方 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



車の修理代258,333円を現金払いしたアタクシ☺️

えーっと、いち、じゅう、ひゃく、せん、まん…

にじゅうごまん はっせんさんびゃくさんじゅうさん円!💸💸
現金でばばーん!と支払いしたアタクシ。

{4AB81F06-4531-4DBD-82EE-B1F442AB83E1}


その2日後の深夜0時🌃

コンビニの駐車場で車は動かなくなりました。😑
ええ、ええ戻って2日後です。
ええ、ええ…


エンジンかかっているのに、前にも後にも動かない。


時間は深夜0時🌃
珍しくあっきー地方に大雪が降った日の午前0時。


おおおおおーい!
くるまさぁーーんっ!🚗 最悪や…




タイヤが雪でスリップしたかと思って
コンビニの店員さんにポットのお湯をもらう
                  ↓↓↓
               湯をかける
                   ↓↓↓
     コレでよし!ぶぉんぶぉん💨
                    ↓↓↓
     車は、前にも後ろにも動かず
                     ↓↓↓
手伝ってくれた優しい人が「家まで送りますよ」と
                      ↓↓↓
コンビニに事情を話し、ひと晩置かせてもらう事に🚗
店員 外国の方ファンさん…なかなか伝わらず
「店長さんにメモ残しますので何か書くものください」
な私に要らないレシートを渡すファンさん。
レシート裏に携帯番号を書いて渡す私😶
                       ↓↓↓
優しい人に家の近くまで送ってもらう(マジ神✨)
「お礼の電話します!夜中の2時に!」
な私に「いや、それは…」と苦笑いの優しい人。
                         ↓↓↓
    朝イチでディーラーへレッカー移動
                          ↓↓↓
まさかの「修理代が発生するかもです」発言に
さすがにさすがのホトケのあっきー静かにキレる。
                           ↓↓↓
     代車は軽自動車ノーマルタイヤ
                           ↓↓↓
翌朝 あっきー地方は2日続けての雪景色⛄️
                             ↓↓↓
    夕方には凍結地域(岐阜の山)へ行く予定
                              ↓↓↓
ディーラーに電話して代車の相談
「夕方から凍結区域まで行くんですが…」
「代車ノーマルタイヤですよねー?」
な私にまさかの返答をするディーラー
「大丈夫です!行けます!保険もはいってますから」
                               ↓↓↓
ノーマルタイヤの軽自動車で死ぬ気で岐阜の山へ🚗
(ま、無事でしたけど…大丈夫でしたけど…😑)
                                ↓↓↓
まる2日経ってもディーラーからは何の連絡なし
                                 ↓↓↓
ホトケのあっきー「お客様相談センターにメール」

…………………………………………………………
「走行時の音」が気になり修理をお願いしました。
修理代26万支払い車が戻ってきた2日後にエンジンはかかるのに、車が動かなくなりました。
時間は深夜であり、翌朝レッカー移動し再び修理点検になりました。
全てを点検して完全な状態で仕上げてこそ、修理完了ではないのでしょうか?「他の箇所であれば修理代が発生する」と言われました。

また今回ノーマルタイヤの軽自動車が代車でした(私の車はスタッドレスです)仕事でスタッドレス装着の場所へ行くので代車の相談をさせて頂きましたが「軽のノーマルで大丈夫です。保険も入ってます」との返答に驚きました。せめて「スタッドレス仕様はご用意できません」と言って欲しかったです。ノーマルタイヤで走行して帰ってきました。レッカー移動から2日経っていますが何の連絡もないのも不安です。
……………………………………………………………

さすがのホトケの私も静かにキレました。
あそして、お客様相談センターにメールした次第です。




そこからが早いはやいハヤイハヤイハヤイハヤイ
ヤバいくらいハヤイ真顔



昼過ぎには、ディーラーから電話
                ↓↓↓
14時半には「修理終わりました」と留守電
「別の箇所でしたが、修理させていただきました」
「修理代は不要です」
「夜の9時頃しか取りに行けませんが」
な私に「大丈夫です。お待ちしております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません」



はあ?    はあ?   はあ?真顔



お客様相談センターにメールしなかったら、
「別の箇所が故障していました。修理代かかります〜」のパティーンだったよね。


車取りに行ったらそれはそれは低姿勢で
車の中も外もピッカピカで🚗✨
すっごい謝ってくれて🙇
イヤミのひとつでも言ってやりたかったけど、
まあまあ、まあまあ、ホトケのあっきーだからさ😅


でもさ、コレ
お客様相談センターに連絡しなかったら、
まだまだ代車で
またまたお金かかってたんじゃない?



お客様相談センター最強だわ💪🏼





おかーしゃんは、いい人ぶりっ子でしゅ。
もっとキレたらいいでしゅ!
{1FA1940A-6C4E-4DBE-AEF0-73D33E3118BF}
そーなの!クウちゃん!ママ優しいから( ≖ิ‿≖ิ )

クレーマーに思われるんじゃないか?
とか
カモだから、いい味出さなきゃ!
とか
いつでもどこでも いい人でいたい私☝🏼️

お客様相談センターにはツラツラと
メールできるのに、

直接は、なかなか強く言えないの私☺️

まあ、258,333円でここ3日間
かなり楽しめたからヨシとするか。
(…って事にしとく…ウインク)