歳の数だけ餃子をプレゼント♡ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



お誕生日の歳だけ餃子を無料プレゼント🎁
してくれるなんて、なんて太っ腹なお店なの☝🏼️


餃子の数は、うんゅんじゅう…げほっ!ゴホッ!
ぐぉほっ!🤧
{65A05710-F0F6-4DFD-8EF1-A40277D11C52}



{3F049F8C-AC46-499F-A4F4-AC1345814E2D}
(私だけSNOWが顔認識してくれなんだ…笑い泣き)



「絶対食べきれないよね~」
「持ち帰りもできるらしいから大丈夫」
「お店始まって以来の最高数じゃね?」
「何度も言うけど、絶対残るね~」









{3A0A6904-DB71-45D8-B234-77146FA3D2BC}

食べちゃったウインク
女子4人で、ペロッとパクっと食べれちゃったわ。



たまちゃん、ホントにありがとう☺️






名駅(名物)ナナちゃん下で待ち合わせしたんだけど
{137EFB0F-16BF-461D-A5C3-6FF9E66BE792}(ナナちゃん…な、なんて格好…😅)

消防車が何台も何台も何台も何台も…


そして、お店までの道すがら


消防車が何台も何台も何台も何台も…とまってて
🚒🚒🚒🚒🚒🚒🚒🚒🚒🚓🚓🚒🚒



「現場このビルだね~」
「火事かな~」
「すごい消防車の数だね」
「ボヤかな…」
「わあ~黒い煙出てきた~」


どえりゃー事になっとるわ!ガーン



と思いつつ、頭の中は餃子の事ばかり…キョロキョロ

たくさんの野次馬を通り抜けて
目指すは(餃子山盛り腹いっぱいの)お店です。
{C625D2C3-F096-42D5-8CE8-97F3276EA2E7}






「ボヤかなあ~」なんて言ってた
消防車いっぱいの現場は…




爆発事故だったそうです。
{B7B03B96-B232-430B-9490-2EDA7BA2AE2F}
間違えた!!
コレは↑花火大会🎆





こっち↓
{A9D709CE-7BE1-4DED-A788-66422C80DCF5}
(頭の中は餃子でいっぱいな食いしん坊アッキー撮影)



高速道路では事故渋滞を引き寄せる
引き寄せアッキー🚗🚙🚙=꒱‧*
つ、ついに爆発事故まで…ヘ(゚▽、゚*)





おかーしゃん!
クウのお土産はないでしゅか?
{8E927422-7629-4124-87F1-1E4D81DDA9BE}
 あ、残さず全部 食べちゃった٩(๑>؂<๑)