今日はとてもとても | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



クッソ!ムカついたーー!!
🔥🔥🔥


あら、やだ…
アタクシがクッソだなんて…ほほほ真顔




私と娘ってさ、
いくらさ、

気が合わなかろうと
気にくわなかろうと
ソリが合わなかろうと
ソリッソリだろうと


そこはさ、やはり私のお腹で 十月十日
ゆらゆらしながら私のお腹で十月十日
育んで育まれた 母と子 まさに

血のつながり✨
命のつながり✨

わが子の為ならエンヤコラどっこいしょ💪🏼

「甘やかせ過ぎじゃない?」と言われながらも


可愛い可愛い(棒読み)
わが子の為ですものエンヤコラ~💪🏼

いっぱいいっぱい愛と夢と希望と愛を
いっぱいいっぱい注ぎ倒しましたわよ。





まあ、まあ
それはそれは 
それはそれは

それはそれは







クッソわがまま
に育ちましたですハイ😶





この怒り🔥🔥🔥
はらさでおくべきか…←~∋(。Ψ▼ー▼)∈

{D1E941D4-E809-417F-8046-FDD611CB971E}


こんな 嫌がらせメールしたけど
どこ吹く風…
↓↓↓↓↓
{14B8BB0A-8E01-46D1-A141-2348494CDE32}
きいーーーーー!!!!!
(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)



おかーしゃん!
あきらめるでしゅ…おねーしゃんは…{7457A78E-9F98-41FA-855A-67C9AC2CE8A2}
超スーパーウルトラハイパースペシャルめっちゃ
甘えん坊さんなんでしゅ🐶



いやいやいやいやいやいや×182687253
甘えん坊なんて可愛いもんじゃないから!




まじクッソわがままってヤツだから😡




知ってましゅ
おかーしゃんと
血のつながった命をつないだ
おねーしゃんですからฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡
{E7DD6D80-C6FA-4C6A-8DAA-27BF4BD7B258}
クッソつらい…o_ _)oバタッ