私は、やればできる子だから(〜 ̄▽ ̄)〜 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




あ〜あ〜あ〜
もうやだ…やだ…飽きた😑

Wordで1枚 書類作るのに、、
ちょっと原稿作るのに、、


2時間も経ってるじゃないか!





そりゃそうだわ…
そりゃそうだろ…




PC前でPC前にしてPC見ずに


iPhoneで遊びながらだもん😗


いや、遊びながら…じゃないな

iPhoneでガッツリ遊んでたわ




あ〜あ〜あ〜チーン

↑↑↑
ここまで書いてあきらめました私。
ここまで書いて昨晩は眠りにつきました私。



…ちくたく ちくたく…⏰


30時間程 時間が経ちました。










いやっほーい

出来上がりました!

苦節30時間(以上)!

ふつーにチャチャッとササッとサクサクッと
できる人ならきっと30分位で完成すると思います。


iPhoneでゲームしながら、FB投稿しながら
ふつーにチャチャッとササッとサクサクッと
できる人ならきっと30分位で完成するところ

現実逃避する事 苦節30時間(以上)!!






ようやく、やっと、なんとか
出来上がったのです!!ちゅーちゅーちゅー



ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!



もう、私ったらあ~
やればできるのに、やらないから~☺️❤
ん~もお♡ 困ったちゃん(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
(昨晩とのテンションの差をお楽しみ下さい)









おかーしゃんは、やればできる子でしゅ!
とっととクウにおやつを与えるがいいでしゅ!
{2D02212E-91B6-4BC8-BB3B-21AEA5E49380}
おお!クウちゃんや!
可愛い可愛いクウちゃんや!

でしょでしょ?
おかーしゃんは、
なんでも そこそこ 
なんとか だいたい
できるんよ☝🏼️
(誰ですかっ?器用貧乏だなんて言ってるのは?)




オーホッホッホニヒヒ
できた!できた!
延ばし延ばしにしてた原稿作り😑
できれば、やりたくなかった原稿作り😑



できた!できた!


やればできる子なのよ!私☝🏼️
(豚もおだてりゃ木に登る子とも言う🤧)




…てか、クウちゃんや🐶
そこママの お腹の上だから…
{5C76505D-C0AC-4514-BB99-469C7A100A90}
おかーしゃんの お腹の上 
たぷたぷで気持ちがいいのでしゅ🐶

おい、こら!(〜 ̄▽ ̄)〜

おかーしゃんも今日は気持ちよく
眠れそうです。おやすみなさい🐑
------------------------------------------------------------