ふりがなトラップ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



電報を読み上げる時に、
名前の読み間違えを避ける為に、
喪主にふりがなをつけてもらいます。



「平岩」→→「ひさいわ」になってました笑い泣き
{72658EAB-CE73-4A3B-BC5A-8426BD52EDB3}




開式前に気づいてよかったです。
「ひさいわ」を見ながら「ひらいわ」と
読むには、まだまだレベルが足りない司会歴 四半世紀(越えた)の私です😊




※(忠広)ただひろ→→たひと もありました。
なんだよっ!? ひと て…真顔





「あの~、喪主様ぁ~」
「た、、ひ、ろ 様でよろしいですか?」


「んあ?そうそう!ただひ














「えっ、なんて?」


ただひど ?


えっ?えっ?あれ?ん?今なんて?
聞き間違いかな?
あ、うん、私の聞き間違いだわこれ…😶うんうん




本日の葬儀告別式…弔電奉読 には
トラップがいっぱいでした。


無事に乗り越えました。
しっかり仕事しました。
滞りなく閉式しました。
さすが私です🎤


忠広のふりがな
だたひと」を見ながら「ただひろ」と
読める私です。さすがです👍🏻







おかーしゃん!さすがです!
さすが!おかーしゃんです!

クウにおやつをもっとたくさんくれたら
もっと さすがです🐶
{CB81B15E-1339-4A9C-9DBD-44D97450203F}
クウちゃん…(σ゚∀゚)σ