すずめ!大丈夫かっ?? | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


すずめ!大丈夫かっ??





くうちすと
めっちゃ!久しぶりの
お散歩中に🐶



すずめがさ…
くてぇ~ん(・_・)
ってなっててさ…




びっくり💧
てーへんだ!
てーへんだ!ってんでさ…


自販機でお水買って、かけてあげて
ついでに手のひらに出して
くうちすにも飲ませてあげて



すずめ!大丈夫かっ??
てしてたらさ…


お水飲んだのよ!
起き上がったのよ!

(・∇・)わあい!


…と思ったのもつかの間

くてぇ~ん(・_・)
ってなっちゃってさ…




通りかかった オバサマ(私より若そうでしたがね)が
「ああ〜、もう弱ってるね…ダメかもね」って

(◜०﹏०◝)


「最後に冷たい水飲めて嬉しかったって」って


(*꒦ິ⌓꒦ີ)


すずめーーーっ!!



「最後に冷たい水飲めて嬉しかったって」
って言ってるよ。

嬉しかったってって言ってるよ

嬉しかったってって言ってるよ


オバサマーー!!
(きっと中身は すずめ もしくは イタコ(すずめ専門)だな
(私より若そうでしたがね)


すずめーーっ!!



おかーしゃん!
すずめは言ってたでしゅ
「冷たい水嬉しいよ」って…
{23D25A6D-CED0-499C-8E17-DCB7D0207E79}
くうちゃあーーん!!😭



----------------- 
あ、いや、ホントは昨晩の
「豊田おいでん花火」の事を書くつもりだった。
そりゃあもう!空前絶後の綺麗さでしたわよ!
たーまやー!!🎇🎇🎇
{C0693EE6-A665-47EB-B283-85F297448A5E}


…てか 


爆発事故現場にしか見えないですがね