くうのビフォーアフター | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


わが娘のアイドル くうちゃん🐶(本名クッキー)
{89417F09-49A5-4948-B6C4-2387C8CAD965}

かぁ~わ~うぃ~い~酔っ払い酔っ払い酔っ払い






そんなこんな可愛い くうちす🐶(本名クッキー)が
初めて我が家に来た日の写真が出てきました。




わんわん祭り?みたいなイベントで
「激安わんこコーナー」で
おっきなサークルの中で
たっくさんの子犬の中で
ひときわ目立つ可愛い輝く✨






のでなく!






全く目立つ事なくひっそりと気配を消すかのように
こそーっと、ひっそりと

「おまっ!生きとるんか!?」
「おまっ!息しとるんかっ!?」

(みすぼらし~)わんこを見つけたのです。
私ではなく娘が☝🏼️



で、娘が抱っこして🐶
次に私が抱っこし…たら




瞬寝したのよ🐶
{8837C69C-9F6E-4F65-9889-5D903C189B71}
抱いた瞬間、即寝するてデレデレ



まあ、外見はホントになんちゅうか本中華🍜
アレでしたんですけどニヤニヤ

性格、というかホントになんちゅうか…

かぁ~わ~うぃ~い~酔っ払い酔っ払い酔っ払い




 子どもがペットを欲しくて欲しくて
🐤「絶対お世話するー!自分で面倒みるー!」
の言葉は、やっぱり言うだけで

🐔「ほら、やっぱりママがお世話係じゃん!」
とぶつくさ言いながら、今日も可愛い可愛い
クウチョス(本名クッキー)を愛でながら
だらだらゴロゴロいい加減に起きて洗濯物干せよ!
な昼下がりです。





お待たせ致しました(忘れかけてました)
くうたろこ(本名クッキー)が
初めてわが家に来た時の写真です。
5歳の頃と現在の姿も合わせてご覧下さいませニコニコ
じゃん!!










{74B50A6E-F90B-484E-9570-864A18C767D1}

ね?すごくないっすか?
めっちゃ可愛いく美人さんになってないっ?


まさかのビフォーアフターっぷりじゃね?🐶✨


これもあれもきっと私が愛情たっぷりに
可愛いがってきたからよね😘


あ、違うわ!
ただただママに似ただけよね😘

ママが可愛いから、くうちゃんも
可愛いくなるのは
当たりまえだのクラッカー☝🏼️



くうちゃん、いつもありがとう♡
{315A133F-6EE3-4F39-AE4B-72908605011A}

本日もわが娘は、
遊びにバイトに遊びにオシャレに遊びに
忙しくしております。

本日もワタクシは、
だらだらゴロゴロうだうだぐうたら
くうちゃんに癒されております。