母として娘に関心があるのか?ないのか?と聞かれたら… | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


中学生の頃の娘はホントに手がかかった。

いや、

中学生の頃の娘に私はとっても
手をかけすぎた真顔



だってさ、「学校行かない」だなんて
私が知らない言葉を言い出すもんだから、
そりゃ、まあ ビックリドッキリざんすよ。


ビックリドッキリだなんて
popクラッカーな感じの言葉が出てくるなんて
信じられないくらい、あの時期は
暗黒な時期だったんざんすけど…


なんやかんや てんやわんやながらも
手をかけ過ぎた娘は現在、高校3年生🎀







全く手がかからなくなりました。
嬉しいような寂しいような…
   親とは勝手なものでございます。


残り少ない「JKブランド」を謳歌✨しとります。
(b`>▽<´)-







今日、知り合いの世話焼き大好きオバサマに
やんややんやと聞かれました。



「最近、娘はどう?学校行ってる?」
「行ってるよ」

「彼とは仲良くしてるの?」
「多分…」

「進学先はどこ行くって?」
「さあ…」

「バイトは頑張ってる?」
「じゃないかな…」





「ちょっとー!
    娘に全く関心ないわけー!?」



…と言われましてもニヤニヤ

娘の事1から10まで知らんでもいいし~
いや、希望の進学先は知っとこーか😅知らんけど…
まあ、来月の三者懇談会で知るだろうけど…








興味も関心も越えた
 ふかーい つながりで繋がってるからさ照れ
(希望の進学先は、知っとこーか😅知らんけど…)



まーったく 手がかからなくなったら、
手がかかってた 手をかけすぎた頃が
ちょっとだけ
なつかしくほっこりと思えるのは
なぜかしら?


いや、もう2度とゴメンですけどね☝🏼️



でも、なぜか?
ちょっとだけ
なつかしくほっこりと思える今日この頃