重くて目が覚めたよ。 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



もう9時だもんね。
お腹すいたよね。

うんうん、わかるよ。

でもね、ママもうちょい 寝てたいよ。

あそして

くうたん、そこママの腹の上だよ重いよ。
起きて朝ごはんあげたいけど重いよ。



可愛いよ♡
{7C07C2C3-3A37-4FB9-B7E9-1AD3439C4FE6}
早くメシ食わせろや(o`з’*)




く、くう…ちゃん…?(;・∀・)

い、い、いつもの 
きゅるるんプリティフェイスは いづこへ??