おデートは浮気なのか? | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




30年ぶりに 運命の 再会⬅️ をした私と元カレ。

30年ぶりに おデート⬅️ をしてきました。




…という話を 同性の友人にすると
…ほとんどの確率で、いや、100%

「ええー、ありえない」
                            と(口には出さないけど)


な反応をされます。


「な反応をされた」と私が感じただけで、
相手はそんなつもりは
サラサラサラないかもしれないけど…




おデートの使い方を間違えたのか?





Wikipediaさんに教えていただきました--------

具体的には、一般に食事ショッピング観光映画展覧会演劇演奏会の鑑賞、遊園地アトラクション夜景などを楽しむ、といった内容であることが多いが、これらの行為そのものよりも、それを通して互いの感情を深めたり、愛情を確認することを主目的とする。
-------------------------------------------------------------


↓↓↓
それを通して互いの感情を深めたり、
愛情を確認することを主目的とする。



(^◇^;)お、おう…





おデートの使い方を間違えたようです。
(๑>؂•̀๑)テヘペロ




うん、デートなんて言葉を使ったから
友人たちから
「Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ」
な反応があった(ように感じた)んだな。。




30年ぶりにおデート改め
                       接待してもらいました。



これなら大丈夫…多分…
                   何が大丈夫なのかもわからんが…




家庭を持つ男女が2人で食事に行くのは
「浮気」と考える人が
(私の周りには)多いっちゅー事を知りました。


ちゃんちゃん