30年ぶりに再会した元カレは「運命の人」…ではない。 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



ふらーっと立ち寄った不動産さんで
偶然約30年の時を越え(運命の)再会⬅️(クリック) 
をした私と元カレ。



約30年ぶりに おデートをしてきました。



名古屋3Mデパート(松坂屋 名鉄百貨店 三越)の1つ
三越のライオンさんで待ち合わせ。
{1A29BCA5-2D4E-4349-8F82-9733B9D17FC4}
名駅ナナちゃんに負けず劣らず
着せられてる感 やらされてる感たっぷりな
サンタライオンニヤニヤ







{1533B025-B877-4257-8FD9-1B075D41448E}

まあ、(ほとんど私が)喋る喋る(≧∇≦*)

お互いの共通点がたくさんあって驚いた驚いた

まあ、(ほとんど私が)喋る喋る(≧∇≦*)





それぞれ同じ時期に結婚した事。

同じ年頃の娘がいる事。
それぞれひとりっ子

そして、まあまあびっくりしたのが
同じ時期に同じ車種に乗っていた事
色も一緒

当時の会社の上司や先輩、同期の事。
現在の会社の話(私も元社員、カレとは同期)
彼が海外赴任してた時の事。
お互いの仕事の事。
それぞれの家庭の事。


もしも?万が一!億が一!
彼と(20歳そこそこで)結婚していたとしたら?
そうだったとしたら?

まもなく迎えるであろう真珠婚式
今 目の前にいる彼と迎えてたとしたら?


うーん、全く想像できねー
…てか、ないわ!全くないっ!(きっぱり!)



    ---------------------------------

お店を出たら、雨が降っていました☔
すぐ近くのコンビニでビニール傘を買って


相合い傘で歩き…
相合い傘なんてした事ないんじゃないかな?


「いやあー、相合い傘だぜー」

「ねー、笑えるねー」

「アコと相合い傘するとはなあ〜」

   ---------------------------------

二次会は
元カレ行きつけの お店へ
(マスターがお友達)


そこで、子どもの話になって…




「娘ってさ、なんで?ああも父親を嫌うんだ?」

「まあ、女の子はそんな時期あるんじゃない?」

「カミさんと喧嘩してたから、次の日LINEしたんだ」

「娘さんに?」

「そう…父親としてさ、結構長文送ったさ」

「俺、なかなかいい事 書いたんだ」

「うんうん、ふむふむ…」














「未読無視だわ」笑い泣き







「た、たまたま…じゃない?」滝汗





既読じゃないからね!だからね!」笑い泣き笑い泣き

「しかも、し、か、も!」














「もう1ヵ月は経ってるからね!」
。゚(T^T)゚。


はい、30年ぶりのおデートのハイライト✨✨

それ、未読無視ってか
ブロックされてますからーー!!!!残念っ!



30降りにおデートした元カレは
可愛い可愛い我が子(ひとり娘)に
LINEを未読無視される素敵な父親になっていました。
(もちろん、素敵な夫にも)

   ---------------------------------


いっぱい食べて
いっぱい飲んで
いっぱい笑った30年ぶりの おデート
そろそろお開きの時間でございます。

(元カレは、マスター相手に店に残り)
ひと足先に帰る私にタクシー代を持たせ



「襲われる事はないと思うけど(オイッ!)
家に着いたら連絡してよ。」ってニコニコ


相変わらずの男前かよっ!!




30年の時を経て、
私たち素敵な大人になったね


(元カレは、絶対読まないけど…
…てかブログの存在さえ知らないけど)


楽しかったよありがとうウインク

  ----------------------------

会話の中で何回か自分の名前を呼ばれる度に
ちょっとだけ キュンキュン♡*゜したのは内緒☺️




てかさ、30年ぶりに再会してデートするて
これは「運命の人」じゃね?とか思うよね。


そんな偶然そーそーないし、


絶対に「運命の人」じゃん?
物語や小説なら絶対に「運命の人」じゃん?
いや、物語や小説じゃなく
現実に起こったからこそ「運命の人」じゃん?


でもさ、違うんだね。
お互い違う人選んだし
これからも違う道を歩いてくし



「運命の人」だったのかもしれない…
その時は…ってだけの話つながるうさぎ

男女の友情って、ありよりのあり😊