いまここ の いまここ ではない いまここ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪






娘お気に入りの「おそ松さんTシャツ」


…を部屋着にしてカップ麺食べてる途中


…で「坦々麺じゃんコレッ!(◎_◎;)」って気づいた時


…にはテンテンいっぱい付いてて






「ヤバイわコレ!∑(O_O;)」⬅︎いまここ笑い泣き
{EFE32EF5-95BF-417D-853C-8F7491D3EB84}




おかーしゃん!
やっちまったでしゅー!!
おねーしゃんが帰る前に
早く洗濯するでしゅー!!
{8F529E73-0903-49EC-8AB9-3A7A025022B2}

おおお!くうちゃん!
そやそや、早く洗濯せねば!
ウタマロ石鹸でゴシゴシしたら
(バレないくらいに)テンテン消えるでしょうし😅

消え…てほしいな🙃🙃🙃