”★あの経験・苦労があったから、いまが・・・???” | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

ほんま、これ!
いや、関西弁しゃべられへんけど…


ほんま、これ!(2回言った)




人生のズンドコ…もとい、ドン底を味わい
あの辛い経験があったからこそ、
より 強くなり、より優しくなり
成長できる…んだろうな、、、ってのは
わかるけども。。




何回もズンドコ気分を味わった(気がする)私は
「あの時があったからこそ!」なんて
どーしても思えないのでしゅ(-´∀`-)


「忘れる」とか「記憶の上書き」とか…

いやいやいやいや、
結構アタクシくどいから😌



ほんま、いらん事だわ(//∇//)
なくてもあっても…いや、なくてよかったわん😙