拓也GO | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

「ポケモンGO」ならぬ 「拓也GO」



左から2番目の「拓也」をgoした私(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{73701F53-96F2-4085-A0F0-2FF577BFC92D}



娘の影響でファンになった
THE ORAL CIGARETTS

名古屋にキャンペーンにやってくる!
…て事で
ラジオ以外 特に告知のない中、
娘と共に 拓也go
(ママさんタクシー本日も絶賛勤務中)



で、名駅のタワレコで拓也にgoできた訳でして





うっひょおおおえぁあおおおあ!

        
✧ \( °∀° )/ ✧おおおおお
    

た、た、た、た、拓也さまぁ!!

      

「ね、ね、今ママ!目が合ったよ!
こんな近くですれ違ってね!
目が合ったよっ!」



きゃぴー✨❤️✨





とまあ、年甲斐もなく
キャピキャピしてた訳ですよ(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



JKの娘と同じようにキャピキャ…
        













「ママ!恥ずかしいから静かにして!!」






「ママ!
恥ずかしいから静かにして!!」





「ママ!
恥ずかしいから
静かにして!!」



「拓也go」を静かに無表情でplayしましたとさ
(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )







おかーしゃん…どんまい でしゅ(๑`・ᴗ・´๑)
{329B060B-6B85-4C4A-8413-1437486949FF}