もう慣れたし…(。-ω-)zzz | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

私の名前は亜季子と書いてアキコです😚
(いたって、フツー)

だと思っていました。
いや、思いたかった。。。


けど、書く となるとフツーに
書けない名前のようです。




はい、どーん!

{CAEE46C5-D7EF-4B90-B578-BF2794AC6E6E}
やっぱり「季節の季」って違うんか?
アキコの「キ」に季節の「季」は
使わないんかっ??

もう「亜希子」でいいし(´ε` )

いや「亜季子」だしっ!

いや、やっぱどっちでもいいわ( *¯ ꒳¯*)



毎回スルーするの、もう慣れたし(。-ω-)zzz