いい年やった。 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

今年最後の日…
新年を迎えるにあたって、何かと慌ただしい今日😌


買い物して帰ってきたら…


私の駐車場に知らない車停まってますんですがー!
警察呼んだけど、持ち主電話番号わからん人だとー!
まさか、3が日ずーっと停まって…ないだろうな😫

パトカーから持ち主呼んでも出てこない😰


いやね、間違いは誰にでもあるからさ、
私だってあるからさ、
運転手さんを責めるつもりはないの。
(いや、ちょっとくらい愚痴りたいけど)

でもさ、
もしかしてさ、
万が一さ、
億が一さ、

今路駐してるワシの車、駐禁貼られたら🚓


オメーが罰金払えよ!!!😤


↑↑
とFBに投稿した1時間後 車はいなくなってました😌

…てかさ、コレ2015年の最後のブログなんよね🤗


それでこそ!
おかーしゃんでしゅ♡

{F47F9DAB-BE1E-4C21-ADDE-1A8D383BFD52:01}

よいお年を口笛口笛