まとめました(*^^*) てへぺろっ! | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



{36655E9C-CFA8-47A3-9235-89FC7E46FC13:01}
つぐみさん、まりりん様、ゆっかさん
ももいさん、PICOさん…まだまだ

心が風になる🍃心屋ファミリー
あちらにもこちらにも
(私が一方的に)
知ってるお顔が勢ぞろい😊

あたくしシレーッと
スタッフテーブル?に仲間入り。。

てへぺろ!😋





{DE45CDCE-632D-4F2B-8FE3-CCADFBA6CBD0:01}
関谷三恵ちゃん、カズさん、、
お初の方も、久々の方も(*^^*)
みんなみんなありがとうございました。

そしてラブラブ由香さんラブラブ
とーってもありがとうございました。





芸人 さとうみつろう会(*^^*)
{91C5E4FF-FDC4-456E-AFE8-A243E4814942:01}
あんずさん、ひめさん、奈々さん
おかもっちさん、りかちゃん
まゆみちゃん、りんさん、豆さん
名古屋手羽先人の皆様もそうでない方も
Specialサンクス💖でした。

ツリー🎄前でのお手伝い隊での1枚📷
1番のお気に入り💕
(みつろうさん、いないけど😆)



楽しい楽しいイベントの数々流れ星流れ星


ぎゅぎゅぎゅうぅ~!
まとめてみました。。




おかーしゃん!
ま、まさか…??
えええ?

まとめたでしゅか??

ぎゅぎゅぎゅうぅ~!な日々を
数行と数枚の写真で…
えええー⁇
{633F74F6-9D75-41B9-830B-AB11FA9FC841:01}