入学式。 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

今日は、むすめこの高校の入学式
(*☻-☻*)




思えば
合格発表からは怒涛の毎日でした。



市役所に住民票とりに行きーの
もろもろの書類書きーの
お金払いーの
お金払いーの
お金払いーの←メインイベント恋の矢



さようなら、諭吉ちゃん'sラブラブ!
ごきげんよう、また会う日までニコニコ
(会えるんか?会えるんか?
本当にまた会えるんかーい!!)


そして迎えた今日4月6日黄色い花黄色い花


雨もなんとか降らずにもったのに…
桜の花もなんとか散らずにもったのに…

のに、のにーー!

写真撮らせてくれんo(`ω´ )o

だーれもいない「入学式」の看板だけ撮ってやろうかとシラー

そーこーして
やっとこさ撮ったのが、
通路での隠し撮り1枚あせるあせる



まあ、いいさ。



形に残るものだけが思い出じゃないチョキ
心のアルバムに、
たくさんの楽しい思い出を綴るんだねラブラブ

…て、
訳わからんが
私きっといい事言ったわグッド!


{45E6B6E2-611E-44AB-91DE-4D9D6F09C0FD:01}