ジャーキーメーカー | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


すったもんだの末(書けば超大作が出来上がる(^ν^)
やっと届いたジャーキーメーカー。。
photo:01





私の性格を知る友から
「どうせ、すぐ飽きるし~」
「てか、箱から出さないままじゃね?」
などの(賞賛の[みんな:01])声も頂き、俄然!やる気マンマン[みんな:02]


ほれ!
photo:02




あとは、電源🔛!したら…
出来上がるんるん[みんな:03][みんな:04]



おかーしゃん!
朝には出来てるんでしゅね[みんな:05]

初ジャーキーは、もちろん!
くうのでしゅよね?
photo:03





も、もちろん!よ[みんな:06]
くうの為に買ったんですもの[みんな:07]
すったもんだの超大作が書ける(もういいって?)
このジャーキーメーカー[みんな:08][みんな:09]










iPhoneからの投稿