2013年 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



新年 あけました!
今年もいっぱい笑って、
いっぱい楽しんで、
いっぱい東方神起に愛を届けるぜい!!( ̄▽ ̄)

えっ?
家事ですって?あそして
まだまだ世話のやける娘っ子の世話?

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



さあ!新しい年がスタートでっせ!
うおーっす!!


photo:01




iPhoneからの投稿