反抗期(-_-;) | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

ライブへGO♪♪
☆プリティ クウティス☆-IMG_2062.jpg
といっても まんだ、まんだ先の5月4日べーっだ!

唯一!私と娘が共感できる 歌い手さん達のライブツアーラブラブ!





こ~~んなステキな王子様たちに心を奪われない娘っ子プンプン
☆プリティ クウティス☆-IMG_8561.jpg
はあ~~~heart01

もう かっこよすぎてため息が・・・・・キラきゅんっ


そんな娘っ子と 唯一!(もういいって?にゃ)



その日まで 

水と油 月とすっぽん 

鷹がトンビを・・・にひひ のような正反対親子な私たちお月様カメ

穏やかに過ごせるだろうか??

 


せっかくのライブの日に険悪なムード漂わせてライブ会場に行ってそうむっ  


反抗期ですふふ~ん 娘も 母も・・・にひひ


なにはともあれ 楽しみがまた1つラブラブ
☆プリティ クウティス☆-IMG_2945.jpg